Lucky☆彡Star TouringClub’s blog

ラッキースターツーリングクラブのツーレポです。

食べるぞうなぎ‼ツーリング

4月1日から新年度も始まりましたので、Lucky☆彡Star Touring Clubも新たなスタートを切りました。

 

この1年を楽しくツーリングをする為には、先ず体力を付けないとイケないので、体力を付けるにはもってこいの食べ物を食べに行ってきました😋

 

今回の参加人数は正規メンバー6名+お試し参加の方が1名の7名です。

 

当日の天気予報は曇りのち晴れでしたがなんと予報が外れて集合場所では雨、雨、霧雨…

でも出発する頃には雨も止みました(^.^)

 

f:id:luckystarclub:20220417202951j:plain

 

路面の状況も良くないので寄り道せずに、お昼ご飯のお店に向かいます。

 

そして開店を待ちます。

 

f:id:luckystarclub:20220417203022j:plain

 

 

 

さあ、お目当てのお昼ご飯が

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

f:id:luckystarclub:20220417203124j:plain

 

3枚も乗ったボリューム満点のうな丼です😋

 

これを食べれば間違いなく1年間ツーリングが出来る体力が付きます‼

 

 

 

 

おや⁇⁇⁇

 

ちょっと待ってください‼‼‼‼

 

世の中、上には上がいるものですね!

 

なんとうなぎが4枚ものってるうな丼が出て来ました😲

 

 

f:id:luckystarclub:20220417203200j:plain

 

 

もう、4枚も乗ったうな丼でしたらこの先2年間は元気間違いなしですね(^_-)-☆

 

この後、雨雲レーダーを確認するとチョット微妙な感じなので予定変更です。

 

鰻を食べてお腹いっぱいになりましたが、食後には大事なデザートを食べに向かいます(^.^)

 

 

そして、デザートのお店に到着しました(^O^)

 

早速メンバーの一人がデザートをゲットしてました(゚д゚)!

 

これはなんだ❓

 

f:id:luckystarclub:20220417203244j:plain

 

 

そうです‼これは美味しい『ミックスゼリー』です。

 

 

f:id:luckystarclub:20220417203611j:plain

 

何種類かのフルーツが入ってます。

 

もちろんゼリーは飲み物なので問題なく飲めました😋

 

こちらのキウイ🥝ゼリーも美味しいです。

 

f:id:luckystarclub:20220417203501j:plain

 

というのもゼリーに甘みがありキウイ🥝に酸味があるので程よい組み合わせですね!

この組み合わせを黄金比っていうのかな🤔

 

そして今回は天候不順の為ここで解散となりました。

 

次回は長野方面へ行きます!

 

                            令和4年4月16日

 

 

 

 

 

 

 

下の画像は参考画像です!

こんなに沢山種類があります(^^♪

また行きたいお店見つけました(*^-^*)

 

f:id:luckystarclub:20220417203400j:plain