Lucky☆彡Star TouringClub’s blog

ラッキースターツーリングクラブのツーレポです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

令和5年 ラストツーリング

いよいよ令和5年も今月で終わりですね! 今年の定例ツーリングは今回を合わせて11回開催する事が出来ました(^_^)v かなりの高確率でツーリングを行う事が出来ました。 これもとても良いメンバーさん達の普段の行いが良いからだと思います(^_^;) なんて‼ それ…

緊急企画!

今回は緊急企画として有志ツーリングを行いました。 テレビ番組の『オモウマイ店』に出たお店に行こうとしたのですが、予約がいっぱいでした。 他のオモウマイ店も考えたのですがなかなかいい所が見つからない。 実は下見で1人でオモウマイ店に出たお店に行…

秋の房総半島ツーリング

11月になりました。 今年の夏は本当に暑かったですね!でも、日本には四季というとっても良いものがあります。 11月は秋という季節でとても快適に過ごせる時期です。 なので、涼しいツーリング、気持ちいいツーリングが出来ると期待をしたのですが、このツー…

群馬・日光ツーリング

10月に入りましたが気温はまだまだ暑い日が続きますね! でも、Lucky☆彡Star Touring Clubは元気に活動中であります(^_^)v 10月と言えばやっぱり紅葉でしょうか?なので今回のツーリングは紅葉を見に行ってきました。 参加メンバーは正規メンバー9名(内女性…

福島・新潟2泊3日ツーリング 2日目

おはようございます。 2日目の始まりです。 今回私たちが宿泊している宿は素泊まりなので朝食はありません。 でも、喜多方市に宿泊しているので喜多方と言えば『朝ラー』です。 なので朝ご飯は喜多方ラーメンを食べに行きます。 ラーメン屋さんはココ 結構な…

福島・新潟2泊3日ツーリング 1日目

今年初のお泊りツーリングに行ってきました(^.^) 今年の夏はとても暑かったですね! ❝暑さ寒さも彼岸まで❞と言いますが、多分涼しいだろうという予想で、福島・新潟へ2泊3日のツーリングに行ってきました。 それでは1日目のツーレポスタートです。 東北道を…

ご当地グルメからのビーナスラインツーリング

東京の8月の気温が8/1~8/31迄、毎日真夏日だったという8月でした。 本当に暑いですね(-_-;) 9月になったけど秋って来るのかな? 私が子供の頃は秋はありましたよ! なので、そんな秋を見つけようと9月のツーリングに行ってきました(^^♪ 今回の参加者は8名(…

暑いね!そうだ‼かき氷食べに行こう(^^♪

8月のツーリングに行ってきました。 でも、ι(´Д`υ)アツィーですね。 ホントに最近の暑さは堪えます。 8月のツーリングは中止にしようかなと思ったのですが、私の最近のマイブームが『高級なかき氷』なので、かき氷を食べに行くことにしました! 今回は暑いから…

長野・あんずツーリング🍊

7月のツーリングに行ってきました(^.^) 6月は諸事情で中止になったので久々のツーリングとなりました。 今の時期は昼の時間が長いので出来るだけ遠くに行く企画を! 今回の参加者は正規メンバー6名(全員男性) ツーリングプランワイドをめ~いっぱい利用した…

軽井沢食べ歩きツーリング😋

5月のツーリングに行ってきました。 前日までの予報では午前中迄雨予報! しかし前日の夕方には未明に雨は止むとの予報に変わったのでツーリングを開催しました。 ところが朝から小雨が……… カッパを着ようか悩みましたが意地でも着ないぞと決めて集合場所迄…

静岡・浜松ツーリング

4月のツーリングに行ってきました(^.^) 今回は静岡県は浜松に行ってきましたよ。 参加メンバーは男性6名、女性1名の合計7名 それではツーレポスタート 集合場所は東名高速の富士川SA。 なんですが、写真の撮り忘れが沢山ありすぎて今回のツーレポは写真少な…

房総半島ツーリング

令和5年になってからもう2ヶ月が過ぎました!早いですねぇ。 もう少ししたら暖かい春が来るので期待して待ちましょう(^^♪ そしてLucky☆彡Star Touring Clubも3月のツーリングを開催しました 今年に入り今のところ3回連続でツーリング実施してます。 今回の…

三浦半島ツーリング

2月のツーリングに行ってきました。 この日はお暖かい予報でしたが曇り空の為めっちゃ寒い まあ今回のツーリングはショートツーなので我慢で走ります。 今回の参加人数は正規メンバー7名(うち女性2名)、お試し参加の方が1名の8名 それではツーレポスタート‼ …

令和5年、初ツーリング in 伊豆

令和5年の最初のツーリングに行ってきました。 何処に行くかが悩みの種なんですが、ちょっと暖かい伊豆に決定しました(;^ω^) って言うか毎年1月のツーリングは伊豆に大体決まっている感じですけどね(笑) 今回の参加者は正規メンバー6名(内女性2名)とお試し参…