Lucky☆彡Star TouringClub’s blog

ラッキースターツーリングクラブのツーレポです。

静岡・浜松ツーリング

4月のツーリングに行ってきました(^.^)

今回は静岡県は浜松に行ってきましたよ。

参加メンバーは男性6名、女性1名の合計7名

それではツーレポスタート

 

集合場所は東名高速富士川SA。

なんですが、写真の撮り忘れが沢山ありすぎて今回のツーレポは写真少ないです💦

そのまま西方面に走り牧之原SAでちょいと休憩

そして高速を降りて昼食場所に到着です。

まあ浜松と言えばやっぱり『うなぎ』ですね!

なのでうなぎを頂きました。

しかしここでもうなぎの写真を撮り忘れてしまった(-_-;)

なのでうな重の参考画像で👇

このうな重は3枚乗ってて美味しかったです😋

 

そして今回のツーリングの目的はオートバイの聖地⁇を目指して浜松にきました。

 

バイクの聖地は人によって違うと思います。

YAMAHAかそれともSUZUKIか!

浜松には2メーカーあるからすごいですよね!

でも私が思う聖地は違います。

 

私が思う聖地はココです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

浜松オートレース場

 

 

転倒してもおかしくない程のバンク角

 

 

そしてスピードとマフラー音の迫力が凄すぎる(*^_^*)

 

もちろん公営ギャンブルなので車券もお買い上げ(^.^)

 

おじさん達がモニターを見てます!

 

って言うか私もおじさんですが……

 

競馬は多くて16頭ですがオートレースは8台のレースだから当たりそう(^_-)-☆

 

買ってみたけど中々当たらないもんですね!

 

次は3連単3連複を買ってみた!

これも外れた!

さあ!最後に9レースは当てにいってみたよ

 

見事に大外れでした~

 

まあ、当たっちゃうとギャンブルにハマっちゃうのでっ!って 

 

でも当たらないとめちゃめちゃ悔しいですね(^_^;)

 

初めてオートレース見たけど音とスピードの迫力は凄かったです。

 

最後にレース場で¥100のたい焼き頂きました😋

 

それでは帰りましょうか!

 

高速に乗りパーキングでちょいと休憩。

 

 

気になる大福がありました。

 

そして最終の解散地の駿河湾沼津に到着。

今回はこれで解散となりました。

 

今回のツーリングはオートレースがメインでしたが、参加メンバー全員が初めてオートレースをみたのでとても楽しかったと言ってました。

 

良かった!良かった‼

 

PS 森君がレース復帰したから今度は川口オートレースを見に行くかな(笑)

 

 

                                令和5年4月1日