Lucky☆彡Star TouringClub’s blog

ラッキースターツーリングクラブのツーレポです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

令和4年 ラストツーリング

令和4年のラストツーリングに行ってきました! 今回は正規メンバーが全員出席という記念すべきツーリングとなりました(^.^) ※でも正規メンバーって8名ですけどね(^_-)-☆ あと、お試し参加の方が2名参加されました。 それでは令和4年のラストツーリングを10名…

鳥取ツーリング(松葉ガニ、美味しく頂きました😋)

有志企画で鳥取に松葉ガニを食べに行ってきました 延々と高速道路を走り約8時間後、鳥取に入りました。 もちろんこの時にインカムで聞いていく音楽は、PUFFYの 『渚にまつわるエトセトラ』 カニ 食べ 行こう ハリキッテ 行こう♬ 止まり木にあのハリソンフォ…

伊豆ツーリング

11月のツーリングに行ってきました。 今回はツーリングの人気スポットの伊豆を走ってきました(^.^) 参加者は男性4名、女性2名 合計6名 それではツーレポのスタートです(^^♪ ルートは伊豆半島の中央の道を南下していきます。 伊豆中央道と修善寺道路(どちらも…

高山、飛騨牛食べ歩きツーリング😋

10月のツーリングに行ってきましたよ(^.^) 今回は岐阜県高山市に飛騨牛を食べに行くというツーリングです(^^♪ 日帰りとしてはちょっとチャレンジ的な距離でしたが参加したメンバーは楽しめたようです! それではツーレポのスタート‼ 今回の参加人数は、男性…

栃木ツーリング

8月の暑さも落ち着いてきて秋という季節に少しずつ近づいてきてますね! 9月になれば栃木もゲリラ豪雨が無くなるだろうと思ったので今回は栃木に! そして今回はお試し参加の方が3名いらっしゃいました。 皆さんは秋と言えば何を連想しますか? スポーツの秋…

列車で行く秘境の旅ツーリング🏍

6月のツーリングに行ってきました(^.^) 今回の参加者は男性メンバー4名と女性メンバー1名の5名でした。 今回のツーリングは私が以前からやってみたかった企画を行いました。 それではツーレポの始まりです(^O^) 先ずは駿河湾沼津サービスエリアに集合! ここ…

食べるぞうなぎ‼ツーリング

4月1日から新年度も始まりましたので、Lucky☆彡Star Touring Clubも新たなスタートを切りました。 この1年を楽しくツーリングをする為には、先ず体力を付けないとイケないので、体力を付けるにはもってこいの食べ物を食べに行ってきました 今回の参加人数は…