Lucky☆彡Star TouringClub’s blog

ラッキースターツーリングクラブのツーレポです。

令和5年 ラストツーリング

いよいよ令和5年も今月で終わりですね!

今年の定例ツーリングは今回を合わせて11回開催する事が出来ました(^_^)v

かなりの高確率でツーリングを行う事が出来ました。

これもとても良いメンバーさん達の普段の行いが良いからだと思います(^_^;)  なんて‼

 

それでは令和5年ラストツーリングのツーレポのスタート‼

 

今回の参加者は正規メンバー7名(内女性2名)+お試し参加の方が1名の合計8名

集合場所には遅刻者0名ととても優秀(笑)

 

今回はこの時期は寒いので暖かい物を食べる事にしました。

 

やってきたのはココ👇

 

ここのお店は『竹岡式ラーメン🍜』で有名なお店です。

 

そして待つこと数分、店内に入れました。

 

店内は私の好きな『昭和』の匂いがプンプンしてます(笑)

 

あと、スープの匂いもプンプンしてました(^.^)

 

さあ!注文したラーメンが出て来ました。

 

 

 

注文したのはチャーシュー麺🍜とライス🍚

 

アップで見ると…

 

いやぁ~旨そう😋

濃いめの醤油味、どっさり乗ってるネギ、それとシナチク。

 

パッと見、見えませんが分厚いチャーシュー。

 

あと、個人的に好きなナルトが1枚(^.^)

 

最近は豚骨ラーメンを食べる機会が多いのでナルトを見るのも久々です(笑)

 

それでは頂きま~す😋

 

スープも麺も美味しいですが、チャーシューのボリュームに感動(^O^)

チャーシュー1枚が普通のラーメン屋さんの3枚位の厚みでした。

 

お腹もいっぱいになり、体も温まりました(^.^)

 

 

次はバイクを走らせます。

もみじロードを走っていると紅葉が見れました(^.^)

 

 

ちょっと休憩でここに立ち寄りました。

ここのお店は最近の私のお気に入りなんです。

 

なんたって、カステラが試食出来るんですよ。

でも、カステラ食べると口の中の水分取られるじゃないですか‼

 

その水分も無料で飲めるんです(笑)

お茶、飲み放題(笑)

 

試食を終えて店内を見ると、私個人的に大好きな甘納豆

もちろん、お買い上げ(^^♪

 

それとこの落花生バターをパンに塗って食べるとめちゃ旨なんです😋

因みに私は食パンを買う時はいつも5枚入りを買います😅

勿論これもお買い上げ(;^_^A

 

 

おっ‼なんかキャンペーンやってます。

 

なになに、SNSに投稿するとアイスクリームプレゼント😲

 

アイスクリームは👇の5種類

 

では早速投稿してアイスクリームゲットしました👍

 

ゲットしたアイスクリームはこれだ

 

パステルマーブル頂きました😋

 

 

 

 

次はちょっとお土産を買いに行きます。

やってきたのはここのお店👇

 

よくテレビに出ているお店です。

 

色んな芸能人が来ているようです。

 

さてさてお土産はどれにするかな?

ちょっと早いクリスマスでもやっちゃおうか?

 

ローストチキンのお買い上げ(^^♪

 

1番人気は鳥のもつ煮だそうです。

メンバーが購入して自宅で食べたらめっちゃ美味しかったって言ってました‼

 

寒いとトイレも近くなるので愛彩畑で休憩です。

    

 

写真を撮りましたが逆光でした💦

 

そして今年最後の立ち寄り所に行きましょう。

 

ジェラート屋さんにやってきました。

 

ちょっと画像だと分かりにくいですが千葉ピーナッツとキウイソルベ

 

 

ジェラートは甘いものとちょっと酸味のあるものを一緒に食べると美味しいです😋

 

あと、きみつプリンも頂きました。

 

それと他のメンバーがプレミアムを!

 

なかなか美味しかったよ。

 

この後は解散場所迄のんびりバイクを走らせます。。。

いちお、ナビ通りに進みましたが、千葉の道は空いていていいですね!

そして解散場所に到着して、無事に解散となりました。

 

メンバーの皆さん、1年間ありがとうございました。

新ネタの企画もありましたが楽しんで頂けたでしょうか?

また、このツーレポを見て頂いてる皆さん、ツーレポを読んで頂きありがとうございました。

 

自己満のツーレポですが、楽しそうなツーリングクラブだなと思って頂けたら嬉しいです(^.^)

 

それではメンバーの皆さん、ツーレポを読んで頂いてる皆さん、良いお年をお迎え下さい。

 

                               令和5年12月2日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸、お昼ご飯が醤油ラーメンでしたので、お口直しで〆の豚骨ラーメン頂きました😋

 

ほうれん草増しです(^^ゞ