Lucky☆彡Star TouringClub’s blog

ラッキースターツーリングクラブのツーレポです。

緊急企画!

今回は緊急企画として有志ツーリングを行いました。

テレビ番組の『オモウマイ店』に出たお店に行こうとしたのですが、予約がいっぱいでした。

他のオモウマイ店も考えたのですがなかなかいい所が見つからない。

実は下見で1人でオモウマイ店に出たお店に行ったのですが自分の口には合わず…

 

なので何処に行こうか悩みましたが、ここに決めました。

 

それでは緊急企画のツーレポのスタートです。

今回の参加者はおじさん5名!

でも、40代もいますから…

おじさんって何歳からおじさんなのかな?

自分としては60才以上と思っているのですが(笑)

 

今回のお昼ご飯はココ👇

 

 

『かくれうなぎ誕生の店』

実は以前から気にはなっていたお店。

店前はよくバイクでは走っていましたが、なかなか寄る機会が無かったので今回寄る事にしたんです。

 

 

 

このかくれうなぎと名付けたのはクイズダービーでお馴染みの『はらたいら』さんだそうです。

あれ⁇ クイズダービー知らないですか? 篠沢教授も知らないですか⁇

やばい!ガッツリ昭和が出てしまいました(;^_^A アセアセ・・・

 

 

そして注文したのは『特上のかくれうなぎ』

 

めちゃめちゃ美味しそう😋

 

アップで見ると、もっと美味しそう😋

 

 

そして頂きました😋

 

鰻を1枚食べてご飯も少し食べると、うなぎが隠れてましたよ(^^♪

 

この鰻、ふわふわで美味しい!

ひつまぶしではないですが、蓮華で食べた方がめっちゃ食べやすかった。

 

 

この日はまだお腹に余裕があるので、もう1軒気になるお店があったので行きました。

 

 

 

おじさんもパンケーキが食べたいんです。

おじさん5人だと怖いものはありません。

フルーツパーラーに堂々と入りました(笑)

 

 

パンケーキ美味しいね!

 

でも、メンバーの一人がもっと美味しそうな物を注文してました。

 

 

なになにめっちゃ美味しいじゃん。

俺もこっちにしとけばよかったぁ~

 

あと限定5食のシャインマスカットパフェも頼んでましたよ。

 

いや~、どれもおいしそうでした。

 

おしゃべりに時間をとられたので、この後は帰路に向かいます。

 

そして無事に解散となりました。

 

 

                             令和5年11月18日