Lucky☆彡Star TouringClub’s blog

ラッキースターツーリングクラブのツーレポです。

房総半島ツーリング

令和5年になってからもう2ヶ月が過ぎました!早いですねぇ。

もう少ししたら暖かい春が来るので期待して待ちましょう(^^♪

そしてLucky☆彡Star Touring Clubも3月のツーリングを開催しました👍

今年に入り今のところ3回連続でツーリング実施してます。

今回の参加者は正規メンバー9名(うち女性2名)+お試し参加2名の総勢11名でした。

それではツーレポの始まり、始まり‼

 

先ず最初の立ち寄り所は道の駅保田小学校

 

 

ここで気になっている商品は『いかメンチ』

本当は『釜新のいかメンチ』が一番食べたいのですが…

もう食べれないんです(´;ω;`)ウゥゥ

でも、釜新のとはちょっと違いますがここでいかメンチが食べれます。

 

あと高級なおにぎりもありました。

 

  こちらがいかメンチ👇           こっちは鰻おにぎり👇

 

いかメンチの大きさにチョットビックリ(゚д゚)!

鰻おにぎりにもビックリ😲なんか美味しそうだし!

 

オジサン達の座談会中👇(〃艸〃)ムフッ

 

 

バイクもきれいに並んでおります。

 

 

休憩後、山間を走り昼食場所へ

この日の房総の山間の道はとても交通量が少なくてとても楽しめました(*^^)v

 

 

昼食場所の駐車場がアスファルトと思っていたのですが、一番嫌な土でした!

普通にスタンドを出したら土にスタンドが埋まっていったのでレスキューの出動‼

スタンドに敷く物持ってて良かったぁ😌

 

そしてお店に入ると

外のテーブルから見た景色が良いです。

 

そしてお昼ご飯を食べます😋

牛🐄定食とシチュー

 

 

今回のお昼はのんびり、マッタリとゆっくりしました。

食事中の会話が弾んでました👍

 

お腹も満足したので、軽くカロリー消費で走ります🏍

 

 

次の目的地はココ👇

 

ここのカステラ屋さんはかなり前から知っていたのですが中々立ち寄る機会が無かったのですが、今回やっと立ち寄ることが出来ました(^^♪

試食もあってメンバーも一生懸命食べてました。

プレミアムが一番おいしかったのでお買い上げ。

アイスも貰いましたよ😋

実はここで『粒入り落花生バター濃厚』を買いました。

パンに付けて食べたらめちゃ旨😋でした。

また行ったら買おう。

 

そして最近の房総のお約束場所と言ったらココでしょうか⁇

 

 

ツーリングのお約束はソフトクリームです。これ間違いないです(笑)

 

なので頂きました😋

 

   そしてもちろんやりました          追いはちみつ(笑)

 

 

5種類のはちみつの追いはちみつが出来ます。

 

当然の事ですが『5種類のはちみつコンプリート』しました(*^^)v

 

 

はちみつ食べると喉が渇くので

 

     はちみつレモンと           巨峰はちみつの試飲

 

 

させて頂きました(笑)

 

美味しかったので巨峰はちみつお買い上げ(^_-)-☆

 

この後解散場所で無事に解散となりました。

正規メンバーもお試し参加の方も楽しんで頂けたようで良かったです。

ツーレポ見てると食べ物の画像が多いですが全員が食べてるわけではないですよ。(笑)

 

只今、女性のお試し参加大募集中です。

ツーリング企画の8割以上の確率で女性メンバーが参加しております。

 

 

                               令和5年3月4日