Lucky☆彡Star TouringClub’s blog

ラッキースターツーリングクラブのツーレポです。

令和4年 ラストツーリング

令和4年のラストツーリングに行ってきました!

 

今回は正規メンバーが全員出席という記念すべきツーリングとなりました(^.^)

※でも正規メンバーって8名ですけどね(^_-)-☆

あと、お試し参加の方が2名参加されました。

 

それでは令和4年のラストツーリングを10名でスタートです(^^♪

12月は日が暮れるのも早いので解散時間に遅れないように走ります。

 

最初の立ち寄り場所はトイレ休憩も兼ねて農産物屋さん。

 

 

農産物屋さんって結構面白いんですよね!

実は私の最近のマイブームなんです(*^_^*)

 

 

 

  

ここの農産物屋さんでまったりとしました。

 

次は昼食場所に到着です。

昼食も最近の私のマイブームを頂きました😋

昭和を思い出す『オムライス』

 

 

このチキンライスにケチャップの組み合わせ‼

『The 昭和』 ですね(^.^)

勿論、美味しいです!

 

こちらは『デミグラスハンバーグ』

 

 

これも昭和を思い出すハンバーグでした

 

美味しくお昼ご飯も食べたので、バイクで走ります~

次に目指すのは食後のデザートですが、途中の道の駅で休憩

 

 

 

ここの道の駅を覗くとカステラとパウンドケーキがあっておいしそうだったので買ってしまった(-_-;)

 

そしてまたのんびりとバイクを走らせ到着したのは👇

 

 

お約束の木村ピーナッツです。

 

 

それでは頂きましょう

 

相変わらずの美味しさですね

 

 

パフェもありますよ👇

 

 

みんなでピーナッツソフトを堪能した後はまたのんびりとバイクを走らせます。

山間部を走りながらワインディングを楽しみました(^.^)

 

そして解散場所に到着しました。

 

 

辺りは真っ暗ですが時間的にはPM5:00頃なんですけどね

 

 

月🌕がとても綺麗でした!

 

 

ここで無事に令和4年のラストツーリングが解散となりました。

 

令和5年も色々と企画をしていきますのでよろしくお願いします。

 

それではこのツーレポを見てくださっている皆様、よいお年を(^^)v

 

 

 

 

 

 

そして帰りにラーメンを食べて帰りました😋


                            令和4年12月3日(土)