Lucky☆彡Star TouringClub’s blog

ラッキースターツーリングクラブのツーレポです。

伊豆ツーリング

11月のツーリングに行ってきました。

今回はツーリングの人気スポットの伊豆を走ってきました(^.^)

参加者は男性4名、女性2名 合計6名

それではツーレポのスタートです(^^♪

ルートは伊豆半島の中央の道を南下していきます。

伊豆中央道修善寺道路(どちらも有料)を使って時間短縮します。

 

そして途中の道の駅天城越えで休憩です。

 

さらに少し南下して朝一デザートを頂きました😋

 

そして伊豆と言えばやっぱりココでしょう!

弓ヶ浜に到着~

 

良い景色ですよね!ここはいい場所です。

 

サーファー🏄達がサーフィンをしてました

 

季節が過ぎた海岸はとても穏やかでのんびり出来ますね!

 

 

天気もサイコー

 

一応並べて撮ってみました!
でも逆光でした😅

 

のんびりしていたら12時を回っていたので昼食場所に向かいます。

今回の昼食場所はライダーご用達のお店‼

 

 

ライダーズメニューのセットがあります。

 

こちら👇が1号

 

こちら👇が2号

 

こちら👇が3号

 

そしてこちら👇がモモレンジャー

どれもおいしそうでした。

ライダーズメニュー 全種類頂きました(笑)

 

お腹も満足したので走ります🏍

 

次に到着したのは牧場の家

 

ここでソフトクリーム🍦を食べようと思ったのですが山の上は寒かったので🍦はパスしました。

 

ここからみる駿河湾はとても綺麗ですね!

 

そして山の上のワインディングを楽しみながら解散場所へ

 

そして解散場所のいちごプラザに到着です

 

ここのお店ではやっぱりいちご大福のお土産が一番ですね👍

ここで無事に解散となりました。

伊豆半島を半周した形になりましたが、食・走・見を楽しめたツーリングとなりました。

次回の12月のツーリングは今年最後のツーリングになります。

千葉方面を予定してます。

 

 

                              令和4年11月5日